スッキリに関するお話

最近ちょっとお腹にたくさん食べた物が溜まり気味です。

ストレートに言ってしまうと、便秘気味なんですが、冬は特に動かなくなるし、温まってゴロゴロしがちだし、で、つまり安くなってしまいます。。。

そこで、急きょ運動を始めてはみたんですが、そんなにすぐには効果がないようで、もう1週間近くもスッキリしない日々です。

さすがになんとかしないと、体調管理も大変になるしって思いましてお腹に良いサプリか何かないものか?と探していました

お腹に良いと言えば、乳酸菌です!

あとはなんだろ!?食物繊維とか?納豆とかも菌類ですね

まぁ、いろいろ探してはみたんですが、コレってものが見つからないまま3日も経ってしまいました。

仕方が無く、今回は例のピンクの小粒に頼むことにしました。なんとかスッキリはしましたが、体調はすぐれないままです。

やっぱり根本から改善しないとなぁ

で、やっぱり乳酸菌サプリに目が行きました

参考にしたサイトはこちら便通改善 サプリ

兎にも角にも健康が一番です!!

まだまだ子育てしなくちゃならないし、こんなところで健康を害している暇はわたしにはないんです~

サプリもとりながら、運動もサクサクできるように時間調整もしなくちゃなぁ

家事をしながら、それなりには動いているつもりですけど、寒いせいか動く回数が減ってしまったように思います

今後注意していかなくては!!