そろそろもう一人産みたい

子育ても順調に進んでいて、慣れてきた日常生活です。

5歳までは目が離せない!!!っておもっていましたが、二人目の女の子はおりこうさんで、手もかからず、ありがたいことに非常に健康です!!

 

なので、ちょっとはやいですけど、次の子の計画を立てたいと思っています。

 

しかし、わたしもアラウンドフォーティーウーマン!!

 

普通に妊活していたのでは、難しいのかな!?と思って調べてみました。

参考になったサイトはこちら⇒妊活サプリ 市販

 

葉酸ね!大事ですものね!

今はいろいろな葉酸サプリがあってどれがいいかも悩んでしまいます。

 

結局は売れてるサプリを買うんだろうけどね、、、

 

漢方は試してみたいな?とも思っていますよ!

 

あとは、ヨガが妊活に良いって話も聞きました!

 

体を動かすこと?柔軟体操とかも良いみたい!

 

結構、情報収集したけれど、結局は行動しなくちゃ意味がないから、さっそく明日から行動するぞ!!

 

どれだけ、旦那様が頑張ってくれても、私の準備が出来ていなかったら結果がついてこないので、ちょっとだけ申し訳なく思ってしまいそうで、、、

 

うちは今までは子宝に恵まれてきたから、友人の友人の妊活苦労話とか聞くと、ありがたいことだなって実感できてた。

 

育児に追われて、大変だって思うこともあるけど、子育て出来るってこと自体が幸せで、当たり前って思うのはもったいないこと

 

毎日、『産まれてきてありがとう!!』って言いながら、これからも子育て頑張っていくね!

 

あと、妊活も!

 

妊娠報告はするかどうかわかりませんが、気が向いたらご報告します。