ある主婦のつぶやき日記

専業主婦になってから3年。主婦業も大変だと思いつつ、旦那さんの稼ぎに甘んじてすごしているダメ主婦かもしれないわたし。

それでも、昔から一人でコツコツ取り組むことは好きだったので、日記でも書いてみようかな?と。

 

つぶやきなら、ツイートしろよ!とか思うかもしれませんが、Twitterやっていないので・・・・。

やろうとしたけど、なんか登録が面倒くさい!!

 

昔にブログを書いていたこともあったし、やっぱり私にはブログが向いている!!

どんな内容にしようかはこれから書きながら決めていきたいと思います。

 

さて、明日の食事の準備も終わったし、寝ようかな。

恋恥見てて思ったけど、主婦が給料制になったら、その分割り切っちゃうんで、旦那への愛情とかはだいぶ下がってしまうと思うけど。

 

恋とかキュンキュンとかの感情を忘れたかわいそうな思考なのか?

星野源の良さもいまいちわからん。

イケメンなの?

昔のイケメンと違うよね?

キムタクとか、現世ではイケメンではない??

はぁ、世間の感覚についていけない!

 

でも、石田ゆりこはすごい可愛い!!!

 

なんで?ガッキーよりもかわいく見えてしまうのはなぜ?

アラウンドフィフティー?

見えない見えない('Д')

女優さんだから?今までの可愛い演技の積み重ねで自然に素敵な女性の雰囲気が醸し出されているのかしらーーーー!

 

専業主婦にも演技が必要かもね?

旦那のモチベーションアップの効果を狙って、バンバン稼いでね♡って!

 

と、くだらない妄想を交えて、全く違う目線でドラマを見てしまった(´・ω・`)

 

 

まっ、どうでもいいけどね。

それでは、気がむいたらまた書き込んでみたいと思います